カードマジック「アラジン」

カードマジック「アラジン」の種明かしをします。

このカードマジックはテクニックが全てです!!


簡単カードマジック動画

※動画は削除しました


種明かしとやり方

このマジックのタネはズバリ、6枚のカードを隠したり出したりを繰り返しています。

それだけです(笑)

でも、そのテクニックがとても難しい。

この動画のマジシャンはプロレベルですね。

というか、もしかしたらプロかも?

カードの裏の色が赤2枚、青2枚、緑1枚、オレンジ1枚です。

これらを常に重ねています。

カードを出したり隠したりと、テクニックを駆使します。

最後も、赤1枚と青1枚は他のカードに隠れていますよ。

カードマジックでは、カードを重ねることで隠すというのは基本中の基本ですからね。


このカードマジックを出来るようになれば、だいたいのカードマジックはできるようになります。

練習にはかなりの時間を要しますが、高いレベルを目指す人は挑戦してみてはどうでしょうか。

プロフィール

カードマジック種明かしの運営者です。このサイトの運営目的は、カードマジックの種明かしをして、より多くの人にカードマジックに興味をもってもらうことです。カードマジックは手先のテクニックが必要になります。もちろんギミックを使ったカードマジックもありますが、テクニックこそがカードマジックの魅力だと思います。