簡単カードマジック

簡単カードマジックの種明かしをします。

古典的な超簡単カードマジックです。
誰にでもできますし、練習もほとんどいりませんよ!!

簡単カードマジック動画



種明かしとやり方

これは動画でも種明かしされていますね。

昔からある超簡単カードマジックです。

あらかじめ一番下のカードを覚えておきます。

そして、そのカードの下になるように、お客さんが選んだカードをいれます。

そして数回シャッフルします。

最初に覚えた数字の隣にあるのが、お客さんの選んだカードということになります。


しかし、このカードマジックの欠点は、シャッフルによって全てがパーになる可能性があることです。

ですからあまりお勧めしませんw

プロフィール

カードマジック種明かしの運営者です。このサイトの運営目的は、カードマジックの種明かしをして、より多くの人にカードマジックに興味をもってもらうことです。カードマジックは手先のテクニックが必要になります。もちろんギミックを使ったカードマジックもありますが、テクニックこそがカードマジックの魅力だと思います。