カードマジック「ジャンプ!!!」


カードマジック「ジャンプ!!!」の種明かしをします。

カードマジック「ジャンプ!!!」の動画

※動画は削除しました


種明かしとやり方

このカードマジックのタネは簡単です。

まず、ハートのQを2枚用意する必要があります。

あらかじめ、仕込みとして、4枚のKを一番上に、その下のハートのQを1枚仕込みます。
さらに、もう1枚のハートのQをカードの真ん中らへんに仕込みます。


TIME 0:18

4枚のKを不自然にカードの束の上に置きます。
そして、もう一度4枚のKをテーブルの上に置きますが、このとき、4枚のKだけでなくハートのQも同時に右手にもっています。

TIME 0:24

「一枚を選んでもらいます」といって、ハートのQを抜き出しますが、これは意図的にハートのQを抜き出しています。
おそらく、何かの目印を付けておいたのでしょう。


TIME 040

左手に持っているのは2枚のKのみだというアピールをしていますが、クローバーのKの裏にはハートのQが隠れています。


TIME 0:50

指を鳴らしてハートのQが移動したように見せていますが、単にハートのQをダイヤのKに裏に隠しただけです。

種明かしは以上です。

簡単なカードマジックでしょう?

テクニックが必要になるのが難点ですね~。

このマジシャンは実力がありますね。

テクニックは素晴らしいと思います。

プロフィール

カードマジック種明かしの運営者です。このサイトの運営目的は、カードマジックの種明かしをして、より多くの人にカードマジックに興味をもってもらうことです。カードマジックは手先のテクニックが必要になります。もちろんギミックを使ったカードマジックもありますが、テクニックこそがカードマジックの魅力だと思います。